1. お届けまでの流れ

当店ではご注文をいただいてから、国内の工房にて職人がひとつひとつ心を込めてお作りしています。
その為、お届けまでに約1か月半~2か月ほどお時間を頂いております。

※年末年始やお盆期間など、時期によっては通常よりお時間を頂いております。
※お届けの目安を各商品ページに記載しておりますので、そちらをご確認くださいませ。

1. ご注文

2. 「ご注文確認メール」配信
※ご注文後、当店からご注文確認メールをお送りいたします。
※11時までのご注文:当日のご注文確認・11時以降のご注文:翌営業日のご注文確認

3.ご入金

4.「ご入金確認メール」配信
※銀行振込をお選びいただいたお客様へ、ご注文時に自動で配信されます。

5.「商品発送メール」配信
※商品ご発送時に発送メールをお送りいたします。お荷物番号や配送状況などもこちらからご確認いただけます。
入荷次第即日のご発送となりますので、発送前の事前連絡はございません。

6.商品のお届け

2. お支払い方法

Bizouxではご注文を頂いてお作りするオーダーメイドもご用意しておりますため、前払い決済をお願いしております。

◆お支払い方法
1. クレジットカード
<ご利用いただけるクレジットカードの種類>
VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、JCB

クレジットカード(VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、JCB)


当店ではSSLというセキュリティシステムを利用しております。お客様の大切なカード情報等は暗号化されて送信されますのでご安心してお買物をお楽しみください。
<お支払い回数>
1回

2. 銀行振込
<お振込期限>
ご注文後一週間
※ご入金確認が取れなかった場合は、自動キャンセルとなります
<お振込先>
ご注文完了時に銀行振込お手続きについて詳細のメールが届きますので、そちらをご確認の上お手続きをお願いいたします。
※「ご注文者」様のご名義でご入金ください。
※異なった名義でお振込みいただく場合は、必ず事前にご連絡くださいませ。
※当店での入金確認後、2営業日での発送となります。
※口座名義に「株式会社DEGICA (カブシキガイシャデジカ)」と表示される場合がありますが、銀行振込サービス代行会社になりますのでご安心ください。
※振込手数料はお客様ご負担となります。

3. コンビニ決済
<お支払い可能なコンビニ>
ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・デイリーヤマザキ・セイコーマート
<お支払い期限>
ご注文後一週間
※お支払いの確認が取れなかった場合は、自動キャンセルとなります
<お支払い方法>
ご注文完了時にお手続きについて詳細のメールが届きますので、そちらをご確認の上お手続きをお願いいたします。
※「ご注文者」様のご名義でお支払いください。
※異なった名義でお支払いいただく場合は、必ず事前にご連絡くださいませ。
※当店での入金確認後、2営業日での発送となります。
※口座名義に「株式会社DEGICA (カブシキガイシャデジカ)」と表示される場合がありますが、コンビニ決済サービス代行会社になりますのでご安心ください。
※決済手数料190円はお客様ご負担となります。
コンビニエンスストアからの収納代行手数料改定要請を受け、2024年11月1日より、コンビニ決済手数料が改正されます。改定金額 ¥220
ご理解賜りますようお願いいたします。

 

4. Amazon Pay
Amazon Payとは、Amazonアカウントをお持ちの方がAmazon以外のサイトでお買い物する時に、Amazonアカウントでお支払いができるサービスです。
面倒な情報入力が不要で、簡単・安全にお買い物ができます。

5. LINE Pay
LINE Payとは、LINEをご利用の方が規約に同意するだけで登録し、お支払いができるサービスです。銀行口座やコンビニなどで簡単にチャージしてお支払いに使えます。

6. メルペイ
メルペイとは、メルカリアプリをご利用の方が、メルカリアカウントを使用してお支払いができるサービスです。

7. Paypay
Paypayとは、スマホアプリを使用して簡単・スマートにお支払いができるサービスです。

8. Smartpay
Smartpayとは、分割手数料がかからない3回分割払いサービスです。
ご利用方法についてはこちら

3. 送料/配送

◆送料について
通常地域:500円(税込)
※55,000円(税込)以上ご購入で送料無料
沖縄県・離島地域:1500円(税込)
※55,000円(税込)以上ご購入で1,000円(税込)

◆配送について
お客様のご注文商品は、佐川急便でお届けいたします。(一部地域や離島は、ヤマト運輸でのお届けとなります。)
ブライダル商品(マリッジリングエンゲージリング)をご注文の場合、ヤマト運輸でお届けいたします。

時間指定も可能ですので、ご希望の際はご注文時にお選びくださいませ。
・時間帯指定は、個人宅へのお届けに限ります。
・離島や山間部など一部地域では承ることができかねます。
・交通事情、天災等により、指定時間までに届かない場合があります。
・万が一に備え、ご予定の日程には十分余裕を持ってご注文ください。

商品のご発送時に発送メールをお送りしておりますので、お荷物状況はそちらからご確認いただけます。
・ご不在の場合には不在票が入ります。管轄の集配所/ドライバーへ、再配達の日時をご指定ください。
・配送業者の保管期限を過ぎても商品のお受け取りがなく、当店へ返送された場合、再発送時は着払いでのご対応となります。
・万が一お受け取りになれなかった場合は、当店までご連絡ください。

◆商品お届け時の破損・初期不良について
商品は厳重に管理・梱包してお届けしておりますが、万が一、お届けした商品が壊れてしまっていた場合や、ご注文内容とお届けした商品に相違などございました場合は、速やかに対応させていただきます。 商品が届きましたら、ご開封の上商品に不備がないか一度ご確認くださいますようお願い致します。

◆即日発送アイテムについて
・即日発送アイテムと受注生産商品を一緒にご購入された場合、納期の遅い方にあわせてのお届けとなります。即日発送でお届け希望の場合は、受注生産品とは別でご注文ください。
・土日祝日は翌営業日での出荷となります。
・銀行振込をご選択の場合、ご入金確認後の出荷となります。
・地域によってお届日数が異なりますのでご注意ください。


◆ご注意事項
・商品はご注文ごとのご発送となります。
・別のご注文分との同梱発送はできかねますのでご注意ください。
・公式サイトでご注文いただいた商品は、すべて配送でのお届けとなります。
 実店舗でのお受け取りはできかねますのでご了承くださいませ。
・クレジットカードでのお支払いの場合、ご注文時に決済をとらせて頂きます。
 そのため、受注生産商品をご注文の場合は、お届け前にお引き落としになる場合がございます。

4. ラッピング

お届けするギフトボックスは、上品な光沢が美しい生地をあしらっています。
リボンをかけて、一点一点心を込めてご用意いたします。

※ラッピングご希望のお客様は、ご注文時に「ギフト梱包」あるいは「ギフト梱包&紙袋」をご選択ください。
※紙袋は1注文につき1枚となります。
※リングゲージ、ジュエリーポーチ、バイヤーズツールズ、お手入れ商品(アンクルビルシリーズ)、ネイルオイル、ソリッドパフューム、ルース販売などの一部アイテムはラッピング対象外となります。
※リボンやボックスは予告なしに仕様が変更される場合がございます。 予めご了承ください。
※複数ラッピングの場合、内容の判別のために、アイテムや宝石などを記載したマスキングテープを貼らせていただくことも可能です。ご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

5. 返品/交換/キャンセル

◆返品について
イメージ違い等、お客様のご都合によるご返品につきましてはお受けできかねます。何卒ご了承ください。

実店舗ではご注文前に、事前にルースをご選択された上でご注文いただけますので是非ご利用くださいませ。
※商品によってはルース選択ができないものもございます。
※店舗のルース状況は日々変動いたしますので、ご来店前に直接店舗までご確認をお願いいたします。

◆交換について
商品のお取り扱いには細心の注意を払っておりますが、万が一お届け時に商品に破損や不具合等ございましたら当店までご連絡くださいませ。
なるべく早く無償お修理、あるいは交換をさせていただきます。(送料当店負担)

>>お問い合わせはこちら

<交換ができかねるもの>
・お届けから1ヶ月以上経過した商品
・お客様の不注意による破損

◆ご注文のキャンセルについて
ご注文後のキャンセルや、ご注文内容(リングサイズや地金など)のご変更はできかねます。
ご注文前にご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文をお願いいたします。

6. 修理/アフターサービス

ビズーではお客様に安心してジュエリーをお使いいただけますよう、職人が修理をさせていただいております。

◆修理・サイズ直しの料金一覧

・新品仕上げ(鏡面)
¥2,200
・新品仕上げ(マット)
¥2,200

・ゆるみ直し
¥3,300~
・石の留め直し(石あり)
¥3,850
・石の留め直し(石なし)
¥3,850 +石代
※宝石の種類や買付時期の相場によって変動致します

・爪の立て直し(脇石爪)
¥3,300
・爪の立て直し(中石爪)
¥5,500

・変形直し
¥3,300

・チェーン修理(丸カン外れ)
¥1,100
・チェーン修理(チェーン切れ)
¥2,750

・チェーン紛失(K18通常チェーン)
¥15,400
・チェーン紛失(特殊チェーン)
お見積り

・リングサイズ直し+仕上げ
基本¥6,050 + サイズアップ代¥550(※公式サイトご購入のお客様は初回無料サービス)
※1号サイズアップするごとに +¥550
例:11号→13号 ¥6,050 + ¥550×2 = ¥7,150

・ピアスのポスト折れ(溶接)
¥2,200
・ピアスのポスト折れ(ポスト紛失)
溶接代¥2,200+¥1,980(K18片耳分)
溶接代¥2,200+¥1,100(K10片耳分)
※例:両耳分のポストが折れて紛失した場合
   (溶接代¥2,200 + ¥1,980)×2=¥8,360
・ピアスのポスト曲がり
溶接代¥2,200 + ¥990(K18片耳分)
溶接代¥2,200 + ¥550(K10片耳分)
※曲がったポストは強度に関わり、元に戻すことはできないため回収となります。新しいポストをご用意しますが、回収分と相殺のため紛失時の価格と異なります。

・ホワイトゴールド仕上げ
¥1,650

・刻印代
¥3,300

・上記は税込み価格、また参考価格になります。
・お預かりした商品の状態を確認した上で、お見積もりいたします。
・マット仕上げ商品の修理ご希望の際は、「新品仕上げ(マット)」を追加していただく必要がございます。(鏡面仕上げの商品にマット加工を施すことは出来ませんのでご了承ください。)
・地金がホワイトゴールドの商品の修理ご希望の際は、「ホワイトゴールド仕上げ」を追加していただく必要がございます。

※上記に別途送料¥500(沖縄・離島は¥1500)を頂戴いたします。

◆サイズ直しについて
公式サイトご購入のお客様は、ご購入後初回のサイズ直しは無償で承ります。二回目以降は上記リストの料金を頂戴いたします。
実店舗でご購入いただいたリングにつきましては、初回のサイズ直しより上記リストの料金を頂戴いたします。
サイズ直し可能範囲:±2号
※パライバトルマリン、アパタイト、ロードクロサイトを使用したリングは、宝石の硬度の特性上サイズ直し時に宝石が割れしてしまう可能性がございますため、サイズ直しを承ることができかねます。
※特殊なデザイン・形状・加工・石留めを施した商品(エタニティ・パヴェ・リングのデザインが全周に及ぶもの)はサイズ直しを承れない場合がございます。事前に当店までお問い合わせくださいませ。
※サイズを大きくする場合、アームが薄く感じられる可能性がございます。

◆刻印について
上記リストの料金を頂戴いたします。
当店ではリングへの刻印も承っております。
アームが細いものなどデザインによっては刻印をお入れできない場合もございますので、詳細についてはこちらから当店カスタマーサポートまでお問い合わせ下さいませ。
公式サイトからのご購入の場合、商品のお届け後にご依頼頂く流れとなります。
実店舗でのご購入の場合は、ご購入時に刻印を承る事が可能でございます。

◆修理の流れ
1.修理受付
下記をご記載の上、カスタマーサポート(customer@bizoux.jp)までご連絡くださいませ。
当店より修理料金やお預かり期間、ご返送方法等のご案内を差し上げます。
・お名前
・ご注文番号
・商品名
・商品受取日
・修理内容

2.修理品のお預かり
当店からのご案内をご確認の上、当店までご返送下さいませ。
ご返送商品を確認後、当店よりお受け取り完了のご連絡を差し上げます。
お見積もりのお客様へはお見積もり金額をご連絡いたします。

3.修理お手続き
当店にて修理を進めてまいります。

4.修理品のご発送
お修理が完了次第、当店よりご発送いたします。
ご発送時にはお荷物番号をメールでご連絡いたしますので、あわせてご確認くださいませ。

7. 会員サービス

2021年3月9日より、ポイントシステムが変更になり、新たに「Salon de BIZOUX (サロン・ド・ビズー)」へ生まれ変わりました。

サロン・ド・ビズーは、無料でご登録頂ける会員クラブです。新品仕上げ等のジュエリーのお手入れのご案内や、シークレットイベントへのご招待、スペシャルノベルティのプレゼントなど、会員ステージに応じた、特別な体験をご用意しています。

詳細はこちら >

 

8. FAQ(よくある質問)

お客様からよくいただくご質問でございます。
お問い合わせの前に一度こちらをご確認くださいませ。

◆ご注文に関する質問

クーポンの確認・使用方法

ご利用いただけるクーポンは、マイページよりご確認いただけます。

・クーポンの確認方法
マイページ「発行済クーポン」欄に記載のある文言が「クーポンコード」となります。
※例:以下画像の「xxxx 年 x 月バースデークーポン」部分です。

・クーポンの使用方法
①「発行済クーポン」欄に記載のクーポンコードをご確認ください。
②ご注文時、情報・配送・支払いのいずれかの画面にて、クーポンコードをご入力ください。
③クーポンコード入力後、右の【→】もしくは【適用する】ボタンを押して、値引きが適用されたことをご確認ください。

※ご注意※
・クーポンコードを正しく記載しないとエラーとなり使用いただけません (数字は半角での入力をお願いいたします)
・クーポンは1回限りのご利用となります (ご利用後も、マイページの発行済みクーポンからは消えませんのでご注意ください)
・クーポンは、同一注文で複数のクーポンを使用することや、あとからの適用ができかねます

 

欲しい商品が完売中ですが、次の再販はいつになりますか?

恐れ入りますが、入荷時期について個別にご連絡を差し上げるサービスは行っておりません。
商品をお気に入り登録くださいませ。お気に入り登録していただきますと、入荷時にメールにてお知らせいたします。
※ご注文のご予約などではございませんのでご注意ください。

商品ページで選べないリングサイズも注文できますか?

大変申し訳ございませんが、選択肢にない号数のご注文を承ることができません。
商品のお届け後に、サイズ直し修理という形でしたらページにないサイズへもサイズ直しが可能です。
※マイナスの号数への変更はできません(例:-1号、-0.5号)

10.5号などハーフサイズの注文はできますか?

大変申し訳ございませんが、選択肢にない号数のご注文を承ることができません。

ルースの色味等を指定して注文できますか?

恐れ入りますが、ルースの色味等を個別にご指定いただくことはできません。
実店舗でしたら一部商品についてはご注文時にルースをお選びいただけますので、ご希望の場合はお近くの店舗までお問い合わせください。

>>店舗一覧はこちら

注文後のキャンセルや内容変更はできますか?

大変申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルやご注文内容の変更につきましては、一切承ることができません。
ご注文時には、ご注文内容にお間違いがないか必ず詳細をご確認くださいませ。

電話注文はできますか?

当店はお電話でのご注文を承っておりません。申し訳ございません。
実店舗がございますので、是非お近くの店舗をご利用くださいませ。

◆返品・修理に関する質問

商品不良があった際はどうすればいいですか?

商品のお取り扱いには細心の注意を払っておりますが、万が一お届け時に商品に破損や不具合等ございましたら当店までご連絡くださいませ。
至急交換あるいは調整をさせていただきます。(無償・送料当店負担)

リングのサイズ直しはできますか?

リングのサイズ直しも対応しております。基本的に±2号の範囲内で調整が可能でございます。
※デザインによってはサイズ直しができない商品もございますので、ご希望の場合はお近くの店舗、またはカスタマーサポートへお問い合わせくださいませ。

ネックレスのチェーンが切れてしまったのですが、修理はできますか?

修理を承っております。ご希望の場合はお近くの店舗、またはカスタマーサポートへお問い合わせくださいませ。

◆支払いに関する質問

どんな支払方法がありますか?

クレジットカード、Amazon Pay、銀行振込、コンビニ決済、スマホ決済(LINE Pay、メルペイ、PayPay)、Smartpay(分割払い)がご利用いただけます。

クレジットカードの分割払いはできますか?

大変申し訳ございませんが、クレジットカードの分割払い非対応となっております。
ただし、Smartpayではカート合計30万円(税込)以内のお買い物にて、利息・手数料無料の3回分割払いがご利用いただけます。

Smartpay利用方法についてはこちら

クレジットカードの決済はいつですか?

クレジットカードの決済タイミングはご購入時でございます。

◆配送に関する質問

配送日を指定できますか?

お届け目安日以降でしたら、日付指定が可能です。
ご希望の場合は当店カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

>>お問い合わせはこちら

別で注文した商品と一緒に配送できますか?

大変恐れ入りますが、ご注文ごとの発送となります。別注文分との同梱は承っておりません。何卒ご了解くださいませ。
尚、即納商品と受注生産商品を一緒にご購入された場合、納期の遅い方にあわせてのお届けとなりますのでご注意ください。

複数商品を注文したのですが、分割発送はできますか?

ご注文ごとにまとめてのご発送となりますので、分割でのご発送ができかねます。
即納商品と受注生産商品を一緒にご購入された場合、納期の遅い方にあわせてのお届けとなりますのでご注意ください。

不在時に宅配BOXへの配達はできますか?

ご依頼があった場合には、宅配BOXへのお届けとなるよう手配させていただきますが、宅配BOXへのお届けによる紛失・破損につきましては、当店では一切対応ができませんのでご了承ください。

営業所止めはできますか?

営業所止めも承っております。下記ご確認の上、ご注文をお願い致します。
1.お届け先に配送営業所の住所を入力(佐川急便)
2.住所末尾を「●●営業所止め」にて入力
3.お届け先のお名前はお客様ご自身のお名前を入力

◆プレゼント購入に関する質問

ラッピングはできますか?

プレゼント用のラッピングとして、リボンをかけてお届けすることができます。(無料)
ご希望のお客様は、ご注文時に「ギフトラッピング」あるいは「ギフトラッピング&紙袋」をご選択ください。
ラッピング無しの場合でも、専用のジュエリーボックスに入れてお届けいたします。

金額等の分かるものを同梱しないでほしいです。

当店では金額の記載された書類などを一切同封しておりませんので、ご安心くださいませ。

◆ご来店に関する質問

来店予約は必要ですか?

ご予約なしでもご来店いただけます。なお、土日祝日や時間帯によっては混み合う場合がございますので、ご了承ください。
ご予約いただきますと、お待たせする時間が少なく、スムーズにご案内が可能です。ご予約はお電話・Webにて承っております。

>>店舗一覧(ご予約)はこちら

店舗はどこにありますか?

店舗一覧をご覧くださいませ。

>>店舗一覧はこちら

サプライズで婚約指輪を渡したいのですが、一人で店舗に行っても大丈夫ですか?

もちろんでございます。お一人でご来店される方も多くいらっしゃいますので、どうぞご安心ください。お相手のリングサイズがご不明な場合でも、ブライダルジュエリーは永久無償保証でサイズ直しを承っております。
経験豊富なスタッフがお話を伺い、お相手の方に喜んでいただける指輪選びをお手伝いいたしますので、どうぞお気軽にお越しください。

店舗に行く前にカタログを見たいのですが、請求できますか?

はい、ご請求いただけます。カタログ請求よりお申込みいただきますと、ご指定の住所へ無料でカタログをお届けいたします。
職人たちの想い、こだわりなどが読み応えたっぷりのカタログとなっています。 また、店舗にもカタログを常備しておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

>>カタログ請求はこちら

欲しい商品の店頭在庫を知りたいです

各店舗でご用意をしております商品ラインナップや在庫につきましては、直接店舗までお問い合わせくださいませ。

>>店舗一覧はこちら

手持ちのジュエリーを使ってのリフォームは可能ですか?

ジュエリーのリフォームも承っておりますので是非ご相談くださいませ。

>>ジュエリーリフォームのご案内はこちら

◆その他

実際にルースを見てみたいです。

ビズー実店舗では、事前にご予約いただければルースをご覧いただくことができます。
店舗にない宝石や、商品によってはルース選択ができない場合もございますので、必ず事前に直接店舗までお問い合わせくださいませ。

>>店舗一覧はこちら

どの店舗でも見れる商品は同じですか?

ご用意しているサンプルは、各店舗によって種類や数が異なります。ご希望商品がある場合は、お近くの店舗までお問い合わせくださいませ。
店舗間でのお取り寄せもできますので、スタッフまでお申し付けください。

>>店舗一覧はこちら

注文確認メールなど、当店からのメールが届きません。

ご注文確認メールはご注文時に自動でご登録アドレスへ配信されます。
当店からのメールが届かない場合は、ご注文が正常に完了していない場合や、ご登録アドレスに誤りがある可能性がございますので当店カスタマーサポート(customer@bizoux.jp)までお問い合わせくださいませ。
また、迷惑メールの設定などで当店からのメールが弾かれてしまっている可能性もございますので、受信フォルダ以外のフォルダも一度ご確認いただけますと幸いです。

保証書がなくてもアフターサービスは受けられますか?

ビズーでは2023年1月に保証書を廃止しており、ビズーでのご購入履歴が確認出来ましたら承る事が可能ですのでご安心ください。
それ以前にご購入の際は保証書のご提示をお願いいたします。
万が一保証書を紛失されても、購入店・購入日・お名前をお伺いして承る事が可能です。
正規店以外で購入された保証書のない商品につきましては、対象外となりますのでご注意ください。

商品のカラット数を教えてください。

ビズーではカラット表記を行っておりません。(一部商品を除く)
ビズーのカラーストーンはベストな発色を引き出すようカットを施します。そのため、厚み(=重さ)に個体差が生じるので、サイズ表記のみとしています。

これまでの廃盤品は、もう手に入れられないのでしょうか?

これまで廃盤となった商品も、店舗に在庫がある場合、現品をご購入いただくことは可能です。
もし気になる商品がございましたら、在庫状況など店舗にお問い合わせください。

>>店舗一覧はこちら

登録したはずなのに、ニュースレターが届きません。

お使いのパソコンのウイルス除去ソフトや迷惑メール防止機能などにより、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性が考えられます。お使いのメールソフトの設定を変更してみてくださいませ。
携帯電話各キャリアのメールアドレスの場合、迷惑メール対策等にてメールが届かない場合があるため、PCアドレスでのご登録を推奨いたします。
携帯アドレスをご使用の場合は [bizoux.jp] のドメインメールを受信できますようご設定をお願いいたします。
(Yahooメールなどのフリーメールをご利用の場合、届かないことがございます。)

また現在「@ezweb.ne.jp」のドメインへのメールが届きづらい状況が起こっております。可能であれば、他のメールアドレスでご登録くださいませ。

ビズーのジュエリーはニッケルフリーですか?

ビズーのジュエリーは、ニッケルを使用しておりません。ニッケルフリーのジュエリーでご用意しておりますので、ご安心くださいませ。

入荷通知メールが届いていないのに、商品が入荷しているのはなぜでしょうか?

入荷通知メールは、ご注文キャンセル等により一時的に在庫が入荷した商品については送信しておりません。
また、商品のお気に入りのタイミングによってメールが届かない場合がございます。

ジュエリーのクリーニングはしてもらえますか?

ビズーでは店頭で無料クリーニングを承っております。汚れが気になってきたり、最近輝きが落ちてきたなぁと感じられた場合は是非お近くの店舗へお持ちくださいませ。スタッフがクリーニングをさせていただきます。また、お近くに店舗がない場合は郵送でのご対応も承っておりますのでカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。(送料お客様負担)

ピアスキャッチをなくしてしまいました。キャッチのみの購入は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、キャッチの販売は致しておりません。店舗で一部キャッチを販売しておりますので、在庫状況や種類など、詳細については直接店舗までお問い合わせいただきますようお願い致します。

>>店舗一覧はこちら

9. お問い合わせ

店頭在庫状況についてはリアルタイムで変動いたしますので、直接ご希望の店舗までお問い合わせくださいませ。
 
>>店舗一覧はこちら

>>よくあるご質問はこちら

 

<ビズーカスタマーサポート>
メール:customer@bizoux.jp
電話:050-3155ー0495
平日10:30~18:00
※翌営業日中にご連絡を差し上げます。
※お問い合わせの際は、【ご購入者様名】【注文番号】を明記いただきますようお願いいたします。