同系多色で楽しむコーデ
カラーカクテルといえば言わずと知れた人気商品。直径4mmの色とりどりの宝石からお好みの宝石種を選ぶことができ、重ねてコーディネートをすることで自分だけのお気に入りの組み合わせをデザイナー気分でお楽しみいただけます。今回はブルー系(寒色)にトーンを合わせてコーディネートをしてみました。薬指には希少石・アウイナイトのビビッドな発色と輝きが連なりますが、その印象とバランスをとり3本のカラーカクテルを重ねづけます。カラーカクテルは上から、アクアマリン、パープルサファイア、ブルースピネルと合わせました。室内、太陽の下、どこでも美しいお手元を演出します。
-
Ryu
新宿店スタッフのRyuです!
トラッドでカジュアルな服装を好み、ジュエリーだけは自由に様々なテイストを楽しむのが好きです。
普段使いで愛用しているのは、1石タイプのゴールドリングの重ね着けですが、繊細な宝石遣いに職人の技がキラリと光るアイテムも憧れています。
ジュエリーのある毎日は、愛用することで嬉しさが増していく感覚が大好きです。選ぶ際には、直感とトキメキを大切にしています。
指は長めで、年齢とともに節高で関節のシワも出てきました。そんな特徴をカバーしたり、逆にカッコよく活かすコーディネートをお客様と一緒に考えます!
新宿店の詳細はこちら
コーディネートアイテム

50種ストーン K18/PT カラーカクテル【ブルーの宝石】
¥107,800




