BとXから生まれたビズーの新しいシンボルとは?

BとX
ビズーの大事な2つのイニシャル

お客様をお迎えするお店の入口や
ひとつひとつのジュエリーに施した刻印

BとXからなるビズーの象徴は
人生を彩る、最愛の一本に相応しい
確かなもの・サービスをお客様にお約束する
ビズーの決意の証でもあります。

その想いを新たに、この先もっと
ビズーを身近に、楽しんでいただきたい・・

今日は、そんな願いを込めて作った
モノグラムのお話をお届けします。

 

 

これまでとこれからを
重ねて生まれた
ビズーのモノグラム

ブランドが誕生して14年。長く親しんできたBXのロゴマーク。新しいシンボルとなるモノグラムは、慣れ親しんだBとXを再解釈することから始まりました。

 

デザインの着想は、1920年代に一世を風靡したアールデコ様式。クラシックでありながらもモダン、長く愛されるビズーのデザイン哲学を継承しています。

モノグラムが出来上がると、次はアイテムづくり。企画会議では「マグカップを作りたい!」「家具もできたら・・」「ステーショナリーも作ってみたい」と様々なアイデアが出て、夢が膨らみます。

ビズーのモノグラムを使用したオリジナルグッズは、今後続々と登場予定です。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

オリジナルグッズはこちら>