花を纏うコーディネート ~ショップスタッフ編~

フラワーモチーフはむずかしい?
そんなあなたにこそお届けしたい、フラワーの魅力。
主役にしたり、重ねたり
ジュエリー選びが、もっと楽しくなるはずです。

おすすめのスタッフコーデをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。


#1 心くすぐる春のピンクコーデ

4枚の花びらを持つアナイスを交互に重ねるコーディネート。
その姿はまるで、ひとつひとつ好きな色の花を摘んで束ねたよう。アナイスを束ねて、自分だけの花束を楽しんで!

#2 さわやかな春を感じるレイアード

ぷっくりとした蕾のように愛らしいロードクロサイトのフラヴィと、すずらんの魅力を詰め込んだコフレ。優しいピンクと鮮やかなグリーンの組み合わせが、春らしいコーディネート。

#3 美しく華やかに、
知性を感じるブルーコーデ

1本でも華やかなマルチブルーのブーケと一緒にコーディネートするなら、思い切りブルーを楽しむコーディネートに。ティアラを重ねるようにラティアを重ねれば、より華やかな雰囲気を演出してくれます。

#4 エネルギッシュなカラーを
上品に楽しむ

幸福感に満ちたカラーが束ねられた、ミモザブーケが主役。
まるで一葉の上で水滴がきらめいているかのように薬指を飾るシュゾン×トロワは、上品さをプラスしてくれるシンプルな組み合わせ。

#5 春爛漫!ラグジュアリーコーデ

一瞬で目を奪われる、あふれる煌めきを放つ1輪のフルールブラン。
大輪の花に負けない、地金たっぷりのリングでバランスをとった、贅沢なコーディネート。

#6 「花」を添える、遊び心

主張しすぎない、可愛らしいフラワーモチーフのパルテールでそっと「花」を添える。大人の遊び心を感じるコーディネート。

recommend