新たなスタート、小さな輝きを味方につけて

New Life with New Jewelry

春の日差しも束の間
冬が戻ったかのような日々が続きますが
もうすぐ4月がやってきますね。

新しいスタートが始まり
不安と期待が交差する季節
そんな時でも
目標に向かって前進するあなたへ

自信をもたらしてくれる
「お守り」のような輝きを味方につけて
良いスタートを迎えましょう!


新しい環境でスタートをきる人へ
小さな輝きで心を前向きに

身支度を整えて、最後にお気に入りのジュエリーで輝きを纏う・・不思議とスイッチが入るように、気持ちが前向きになることはありませんか?
シンプルで小ぶりなアイテムなら、シーンを選ばず365日身に着けられます。モーニングルーティンの最後を締める、おすすめのアイテムをピックアップしました。

リゼッテ

毎日、心弾むような大好きな色や、お守りのようなジュエリーを気軽に楽しめたら・・そんな想いから生まれたのが「リゼッテ」です。

アン

幸運を呼び込むといわれている八角形モチーフで、シンプルでも細部までこだわり抜かれたデザイン。必要以上に飾らないデザインは、普段でも取り入れやすいさりげない上質さです。

ジュリ

繊細な地金のラインで描く、レースのようなデザインに良質なカラーストーンをプラス。

ソルベ

ボリューム感は抑えて、あえてミニマルに。4石のダイヤモンドの輝きと相まったジュエルが、指先を彩ります。

約50種類の宝石からあなただけの輝きを
「カラーカクテル」

多彩なカラーストーンを、心のままに選べたら・・「カラーカクテル」の宝石バリエーションは約50種類!リング・ネックレス・ピアスの3アイテムからお選びいただけます。

カジュアルからフォーマルまで、どんな装いにも合わせやすいボリュームとデザインで、きっとあなたの「マイベーシックアイテム」に。

オフの時はコーディネートで楽しむ!

シンプルなアイテムは、コーディネート次第でがらりと印象がかわります。カラーカクテルのように、好きな色との組み合わせみたり、V字リングや地金と合わせたり、思い切って大ぶりのリングに添えてみるのも◎
オフの日は自分の好みに素直になって、カラーストーンを楽しんでみませんか。

 

Contents