【夏休みお楽しみ企画】パッケージのジュエリーは、何のシリーズでしょう?

新登場の「ネイルオイル」と「ソリッドパフューム」、シンプルなデザインながらも、リトグラフを彷彿とさせるクラシカルな雰囲気のパッケージが目を引きます。

そんなパッケージに描かれた手のイラストですが、リングを着けていることに気づきましたか?

実はこのリング、ビズーに実際にあるシリーズのリングが描かれているのです。とても細かいディティールまで表現されているので、ぜひどのシリーズのリングか考えてみてくださいね!

各商品ページで画像をタップすると、拡大してご覧いただけます。

正解は、この中のどれか・・!

実店舗ではサンプルもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

※ヒント※
「ネイルオイル」と「ソリッドパフューム」は、アロマの中でも代表的なローズとラベンダー、どちらも甘すぎない爽やかな香りが特徴です。

答えは、8/20(金)配信の宝石お便りでご紹介♪
お楽しみに!

答えは


「パフメ」

「パフメ」は、香りをテーマにデザインしたジュエリー。「パフメ」にもネイルオイルとソリッドパフュームと同じ、ローズとラベンダーの香りをイメージしたデザインもご用意しています。
香りにこだわったネイルオイルとソリッドパフュームのコンセプトにもぴったりですよね!

いかがでしたか?まだまだ、夏は続きますが、爽やかな香りとジュエリーの煌め似に癒されながら、夏を楽しんでくださいね♪