ジュエリースタイリスト5人に聞いた「とっておきのコーディネートは?」

毎日ジュエリーを身につけているジュエリースタイリスト。普段どんな風に身につけているのか、思い入れのあるジュエリーは何か、気になりませんか?

ビズー愛に溢れる5人に、お気に入りのコーディネートとジュエリーのエピソードを教えてもらいました!

日本橋店スタイリストY

― 6本のリングをバランス良く組み合わせて

ダイヤモンド/K18リング・フルールブラン

ピンクダイヤモンド/K18リング・ベル

ダイヤモンド/K18リング・シフォン

K18リング・クラリス

オレンジムーンストーン/K18リング・ソレイユ

ダイヤモンド/K18リング・アン

スタイリストYのエピソード

ー ピンクダイヤモンド/K18リング・ベル ー

ビズーではとても人気のあるピンクダイヤモンド。 そんなピンクダイヤモンドを19石も使用している贅沢さと、輝きが抜群なところに惹かれました。シンプルでどんなコーディネートにもマッチします。

自由が丘店スタイリストS

― パーソナルカラーを活かしたシンプルコーディネート

K18/リング・ラック ※販売終了

ダイヤモンド/K18リング・メテオール

ダイヤモ/Ptリング・ポルトボヌール

スタイリストSのエピソード

ー ダイヤモンド/Ptリング・ポルトボヌール ー

数年前にパーソナルカラーの資格を取得。ホワイト系も自分に似合うことを知り、最近はプラチナにも挑戦しております!
職人の手彫りデザインや、どんなシーンでもさらっと合わせられるところがお気に入りです。

神戸店スタイリストU

淡い色で楽しむモチーフジュエリー

ダイヤモンド/K18リング・フルールブラン

マルチカラージュエル/K18リング・スノールナコフレ

、K18リング・リュバン

シードパール/K18リング・リュリュ

スタイリストUのエピソード

ー ダイヤモンド/K18リング・フルールブラン ー

婚約指輪として身につけています。様々な場面で着けたいと思い、薬指ではなく敢えて人差し指のサイズでオーダーしました。
大切な記念のリングだからこそ、固定概念に捉われず、好きなものを選んでよかったなと思っています。

自由が丘店スタイリストT

繊細なリングを王冠のように重ねて

アメジスト×ダイヤモンド/K10リング・ソルベ

ダイヤモンド/K18リング・セリア

K18リング・トゥジュール

スタイリストTのエピソード

ー ダイヤモンド/K18リング・セリア ー

テーパーカットのダイヤモンドという珍しさに惹かれました。シンプルで使いやすく、重ね付けにも大活躍しております。
身につけていると褒められるリングです。

梅田店スタイリストT

クラシカルなジュエリーで気分を高める

アレキサンドライト×ダイヤモンド/K18リング・リエール

ブルージルコン×ルビー/K18リング・ジョリー※販売終了

K18リング・トレッセ

ピンクスピネル×ダイヤモンド/K18リング・フラヴィ

スタイリストTのエピソード

ー K18リング・トレッセ ー

繊細かつ上品なボリュームに惹かれました。
普段から様々なコーディネートを楽しみますが、ジャンルを問わず馴染んでくれます。 休日も身につけており、自分の肌の一部かのように愛用しております。

いかがでしたか?ビズーのジュエリーを知り尽くす、スタイリストならではのコーディネート、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スタイリストと一緒に、最愛のジュエリーを見つけませんか?

店舗にて、ゆったりご試着しながらお選びいただけます。

ご自宅でも、店舗の接客をお楽しみいただけます。