当社商品の販売を装ったサイトについて

いつもビズーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

最近、当社商品の販売を装ったサイトが存在していることが判明いたしました。
当社運営の公式サイトは以下のものとなり、当該以外は当社と関係のないサイトとなりますので、ご注意ください。
万が一疑わしいサイトに気づいた方は、お客様サポート係までご連絡ください。

■公式サイト
https://bizoux.jp/

■ビズーカスタマサポート
[受付時間] 平日10:30-18:00
TEL:050-3155ー0495
MAIL:customer@bizoux.jp

■被害に遭わないために

被害に遭わないために、以下の点に注意してください。
・ショッピングサイトに記載されている会社概要等の表記を見て販売業者名等を確認し、当社名と一致するかインターネットで検索、確認する(当社では原則として卸販売は行っておりません)。
・他に同様のWebサイトは無いか、ショッピングサイトのURLは正しいかを確認する。
・最新のウイルス対策ソフトのパターンファイルを導入し、危険なサイトとして表示されるサイトから購入しない。
・商品を購入する前に、ショッピングサイトに記載されている連絡先に電話するなどして、正規の業者が運営しているか確認する。
・実際に電話番号が表示されている場合は、電話をかけてサイトに表示されている内容を確認や、対応に不審な点がないかをチェックする。

■万が一被害にあってしまったら?

当社では被害に関する対応はできません。 万が一、被害にあわれた場合は、取引相手に関する資料を手元に用意し、 居住地を管轄している警察署または都道府県警サイバー犯罪相談窓口に速やかにご相談ください。 また、詳細につきましては、消費者庁のホームページをご確認ください。

都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm