「東京レインボープライド2023」協賛について


「アライ(Ally)」という言葉をご存知でしょうか。

LGBTQを理解・支援しようとしている人、その立場を示している人のことです。

ブランド創業以来「美しさの多様性」について、ジュエリーを通して発信してきたビズーでは、 オリジナルのブランドロゴと共に正式にアライを掲げ、2022年に引き続き、東京レインボープライド2023に協賛させて頂きます。

東京レインボープライド2023 協賛ページはこちら >
(東京レインボープライド2023へ遷移します)

個性的で、多様な天然石を愛でるように、多様性に富んだ社会の実現に貢献していきたい・・その想いを込め、東京レインボープライドを記念してお作りしたマルチカラーのリング「デリヴレール」。
今回、「デリヴレール」を対象とした限定クーポンを実施しております。詳細は、上記、東京レインボープライド2023のページよりご確認いただけます。


6色の宝石で描く
誰もが自分らしく輝く未来

ウェーブのラインに乗って、躍るように煌めく6粒の宝石たち。
LGBTQに寄り添う気持ちを示す「アライ」、そのシンボルである6色の虹をジュエリーにしました。

レインボーフラッグの色彩を忠実に表現するため宝石の選定にこだわり、曲線上でそれぞれの色を放つ宝石は、誰もが同じステージで自分らしく輝く姿をイメージしてデザインされています。

マルチカラージュエル K18/PTリング・デリヴレール