#お知らせ
ギャランティカードのお取り扱いについて
現在ビズーでは、アフターサービス時にご利用いただけるギャランティカードを商品とご一緒にお届けしております。アフターサービス時のご購入履歴照会にご活用いただいておりました本カードですが、環境への配慮の一環から2023年2月1日よりお渡しを終了とし、完全データ上での管理・照会へ一本化させていただきます。
<詳細スケジュール>
公式サイト:2/1 0:00以降のご注文分よりお渡し終了
店舗:2/1以降のご注文分よりお渡し終了
アフターサービスをご利用いただく際は、引き続き「お名前・注文番号・メールアドレス」をお伝えいただければお客様のご購入履歴を確認し、対応致しますのでご安心くださいませ。
会員登録されますと、マイページ上にてご購入履歴を確認できますので是非ご活用ください。
※注文番号はマイページの他、ご購入時のメールや発送メールでもご確認いただけます。
本件についてご不明な点がございましたら下記カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
ビズーカスタマサポート
[受付時間] 平日10:30-18:00
MAIL:customer@bizoux.jp