ahamo・povo・LINEMOをご検討中のお客さまへ

いつもビズーをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年3月より提供のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へご変更いたしますと、下記ドメインのキャリアメールアドレスが使用できなくなります。

<docomo>@docomo.ne.jp
<au>@ezweb.ne.jp / @au.com
<SoftBank>@softbank.ne.jp / @i.softbank.jp
<Y!mobile@ymobile.ne.jp / @yahoo.ne.jp

引き続きのログインは可能ですが、メールアドレスが使用できなくなりますと、ニュースレターやご注文についておよびサービス変更など重要なお知らせメール、パスワードをリセットするためのメールがお客様に届かなくなりますため、上記以外のメールアドレスへの変更をお願いいたします。

ご登録のメールアドレスの変更につきましては、ビズーカスタマーサポート(customer@bizoux.jp)へ下記内容を明記の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。

【ご登録者様名】
【現在ご登録いただいているメールアドレス】
【ご希望のメールアドレス】

ご利用いただいております皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。