自由が丘店の営業につきまして

いつもビズーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ブランドとしての新たな展開に向けて、2024年3月10日(日)をもちまして、自由が丘店の営業を終了する運びとなりました。

2024年4月末には、新宿にて新しいテーマを掲げたビズーのお店が、リニューアルオープンする予定です。


自由が丘店は、ビズー初の実店舗として2012年にオープンしました。
12年に渡りお客様にお越しいただいた、思い入れの深い店舗です。

自然光が差し込む、明るく広々とした店舗で、多彩な宝石の個性や美しさをご紹介して参りました。

小さなお子様と一緒にお越しくださるお客様や、宝石好きのご友人を連れてお越しくださるお客様、ビズーの店舗が自由が丘店のみだった頃は県外から足を運んでくださるお客様も数多くいらっしゃいました。

自由が丘店を通して、たくさんの方々にビズーのジュエリーをお届けできましたこと、また直接お客様と宝石について語り合うことができましたこと、心より感謝申し上げます。

修理やメンテナンスについて

自由が丘店に足を運んでくださっていたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今後は他店のご利用をお願いいたします。

修理メンテナンスにつきましては、お近くの店舗にジュエリーをお持ちいただくか、カスタマーサポートへお問い合わせくださいませ。

カスタマーサポートはこちら>
[受付時間] 平日10:30-18:00
TEL:050-3155ー0495
MAIL:customer@bizoux.jp

近隣店舗のご案内

自由が丘店の近隣店舗をご紹介いたします。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

新宿店 (リニューアルオープン予定)
アクセス:
JR、京王線「新宿駅」東口より徒歩10分 南口より徒歩9分
丸の内線、副都心線「新宿三丁目駅」A1出口より徒歩7分

新宿店の詳細はこちら>

表参道店
アクセス:
東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」A2出口より徒歩2分
東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前〈原宿〉駅」5出口より徒歩3分
JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩7分

表参道店の詳細はこちら>

GINZA SIX店
アクセス:
「東京駅」から丸ノ内線に乗り換え、「銀座駅」まで 2分
「銀座駅」A3出口からGINZA SIXまで徒歩2分

GINZA SIX店の詳細はこちら>

銀座店
アクセス:
東京メトロ銀座線、丸の内線、日比谷線「銀座駅」A13出口より徒歩6分
東京メトロ日比谷線「東銀座」3番出口より徒歩2分、都営浅草線「東銀座」A7番出口より徒歩2分

銀座店の詳細はこちら>