公式サイトリニューアルのお知らせ

ビズー公式サイトが生まれ変わりました

bizoux.co.jpが誕生して10年、
これまで沢山の方へ
世界中から集めた宝石をお届けしてきました。

どれだけテクノロジーが進化して、
指先一つでお買物ができる時代になったとしても、
美しい物に出会えたときの感動、感情、感覚・・
そのワクワクを、これからもお届けする場所で
あり続けたいと考えています。

※重要※
サイトリニューアルに伴う、
会員情報の再設定のお願い

この度、ビズー公式サイトはサービス向上のため、2021年3月9日にサイトをリニューアルいたしました。
リニューアルに伴い、セキュリティの観点から、旧オンラインストアで会員登録いただいたお客様のパスワードをリセットさせていただいております。会員の皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、新サイトでお買い物頂く場合は、パスワードの再設定を頂く必要がございます。
3月9日に会員登録を頂いているお客様宛に、パスワード再設定のための「有効化」メールをご案内させていただいております。
(お送りしたメールからお手続きいただく場合は、下記手順の(3)をご参考としていただけますと幸いです

パスワードの再設定方法

(1)ログインページにて、再登録ページをクリックし、遷移後の画面にてご登録のメールアドレスを入力し、【再設定メールを送信】を押してください。
※一部ご案内へは【会員登録する】と記載させていただいている場合がございます。

>ログインページはこちら

ログイン画面 スクショ

(2)ご登録後に以下のような認証画面が表示される場合があるので、「私はロボットではありません」にチェックを入れて、「送信」を押してください。
(こちらの認証はウィルスではないため、ご安心ください)
ご登録いただいたメールアドレスに「アカウント有効化メール」が送信されます。
必ず「アカウント有効化メール」よりお手続きをお願いいたします。

その際、表示される会員登録フォームに再度ご入力した場合、不具合により振替クーポンが発行されない場合がございますため、ご入力いただかないようお願い申し上げます。
万が一ポイントをお持ちだったにもかかわらず、マイページの発行済みクーポンへクーポンコードが表示されない場合はお問い合わせください。

認証画面 スクショ
会員登録画面 有効化アナウンス スクショ

(3)ご登録のメールアドレスへ「件名:【BIZOUX】お客様アカウントの有効化お手続き」のメールをお送りさせていただきます。
メールをご確認の上、【アカウントを有効化する】ボタンを押してください。

有効化メール スクショ
有効化画面 スクショ

以上でパスワードの再設定は完了です。

ポイント振替クーポンについて

3/9(火) 9:59時点で、旧サイトにて保有いただいておりましたポイントにつきましては、合計保有ポイント(端数切上げ)に応じて新サイトおよび実店舗にて使用いただけるクーポンに振替えさせていただいております。
パスワード再設定後、ログインいただきますと、マイページより発行済みクーポンコードをご確認いただけます。

・店舗アプリをご利用のお客様
店舗アプリは、2022年3月廃止となります。
保有アプリポイントにつきましては、2021年3月10日以降に店舗へご来店いただいた際に、店舗スタッフがクーポンへ振り替えさせていただきます。
2022年3月までにご来店いただき、クーポンへの振り替え、もしくは店舗にてポイントをご利用くださいますようお願いいたします。

ポイント振替クーポンの有効期限は、2023年3月9日までとなっております。(2023年3月10日以降はご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。)

マイページ 発行済クーポン スクショ

クーポンの使用方法

クーポン 使用画面 スクショ

①マイページよりクーポン名を確認してください。
②ご注文時、情報・配送・支払いのいづれかの画面にて上記クーポン名をクーポンコードに入力してください。
③クーポンコード入力後、右の【→】もしくは【適用する】ボタンを押して、値引きが適用されたことをご確認ください。
※ご注意※
・クーポンコードを正しく記載しないとエラーとなり使用いただけません。(数字は半角での入力をお願いいたします)
・クーポンは1回限りのご利用となります。(ご利用後も、マイページの発行済みクーポンからは消えませんのでご注意ください)
・クーポンは、同一注文で複数のクーポンを使用することや、あとからの適用ができかねます。

ご注文履歴について

新システムへの移行に伴い、旧サイトでご注文いただいた履歴は、マイページよりご覧いただくことができなくなります。リニューアル後にご注文いただいた履歴から改めて表示されるようになります。ご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございません。

未発送のご注文につきましては、お知らせしている納期通りお届けさせていただくよう制作、発送準備を行っておりますので、どうぞご安心くださいませ。また、お問合せの際は、ご注文完了時にお送りしている件名「【BIZOUX】ご注文ありがとうございます」のメール内容をご確認の上、お問合せください。

 

お気に入り/入荷通知登録について

新システムへの移行に伴い、旧サイトでご登録いただいた「お気に入り登録」と「入荷通知」の登録は一旦解除されております。大変お手数ですが、会員有効化の設定(パスワードの再設定)を行ったのち、改めて登録をいただきますよう、お願い申し上げます。

※リニューアル後に表示されなくなっている商品につきましては、現時点で再入荷の目途がまったくたっていない商品になります。

リニューアルについてご不明点がございましたら、
下記へお問い合わせください。

ビズーカスタマサポート
MAIL:customer@bizoux.jp
TEL:050-3155ー0495
※受付時間:平日10:30-18:00

新サイトで出来る5つのこと


1.ECサイトと実店舗のサービスが統合

・クーポンの共通利用が可能に
※現在お持ちのポイントはクーポンへ振替え後に、相互利用が可能になります
・マイぺージでご注文履歴の一括確認ができます
※2021年3月9日(火)16:00以降のご注文が対象となります。

ECサイトと実店舗のサービスが統合

2.2種類のクーポンをGET

・1000円OFFお誕生月クーポン&ノベルティのプレゼント
・1年間のご購入金額に応じてクーポンを発行(※2022年4月に発行予定となります)

2種類のクーポンをGET

3.マイページ・お気に入り機能が充実

・配送状況やお届け予定日など、注文情報がマイページで確認可能に
・お気に入り機能でリアルタイムに入荷お知らせメールが届きます

※3月9日(火)未明~3月11日(木)10時頃の期間、商品ページよりお気に入り登録いただくことができない不具合が発生しておりましたが、現在復旧しております。
お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


4.商品検索、比較検討がスムーズに

・K10、K18、PTの地金違いの商品が、同じ商品ページで比較可能に
・カラーやアイテムの絞り込み検索が可能に

商品検索

5.店舗のご予約・変更がスムーズに

・サイト上で空き状況を確認し、ワンクリックでご予約が完了
・ご予約のキャンセル、変更も予約確認メールから簡単に行えます

店舗のご予約・変更がスムーズに