【店舗限定】やっと出会えた特別なサファイアが一堂に集結。8/12〜9/30 サファイアフェア開催

個性輝くサファイアの中から
運命の一本を

8/12(金)~9/30(金)の期間、新宿店、表参道店、日本橋店、自由が丘店、心斎橋店にて、サファイアフェアを開催いたします。なかなか目にすることのできない特別なサファイアで仕立てる一段と豪華なセミオーダーや、数量限定のネックレスも登場。出会うこと自体が本当に難しい美しく希少なルースたち。ぜひ店頭でご覧ください。

今回のイベントの目玉となる3種の特別なサファイアを一挙にご紹介いたします。

#1 バイカラーサファイア

青と黄色、透明とオレンジ、透明と黄色、黄色と緑など、多彩な色味とバイカラーがしっかり感じられるルースをご用意しました。カットもオクタゴンカットやオーバルカットなど様々。それぞれが持つ色やカットによって反射する輝きを手に取り、その奥深さをお楽しみください。
 

#2 パパラチアサファイア

パパラチアサファイアとしてなかなか目にすることのない大きさ。そしてファンシーカットと個性豊かな色味。天然ならではの美しさが味わえるピンク、オレンジ、ほんのりブラウンがかった色が特徴です。甘さの中にも絶妙なニュアンスのあるルース。これほどの種類豊富なパパラチアサファイアを一度にご紹介できるのは今回のイベントだけです。

#3 グリーンサファイア

やっと出逢えたトリリアントカットのグリーンサファイア。このカットは大変希少でなかなか巡り合うことができません。探し求めていた鮮やかな発色を放つグリーンの色味と輝き、カットが美しいルースの仕入れがわずかに叶い、セミオーダーとして登場。コーディネートを格上げしてくれること間違いなしの存在感です。

限定10本
パパラチアサファイア・ネックレス

パパラチアサファイアのネックレスを限定10本でご用意。人気のディアーヌとクラシクの2デザインで登場です。希少なパパラチアサファイアの中から、特に美しいものを選び抜いた10本。色合い・カット・サイズも個性豊か。一期一会の出会いを、どうぞお楽しみください。
※パパラチアサファイア ネックレス・ディアーヌはご好評につき完売いたしました。

セミオーダールース、ネックレスのいずれも一点物のため、無くなり次第終了となります。何卒ご容赦くださいませ。

8/12(金)~9/30(金)

【開催店舗】
新宿店、表参道店、日本橋店、自由が丘店、心斎橋店
【営業時間】
営業時間は店舗により異なります。
営業時間及び住所などは各店舗の詳細をご確認ください。
※自由が丘店のみ、8/15〜9/19までの開催となります。


【オンラインコンシェルジュのご案内】
ビズーではオンラインコンシェルジュサービスを行っております。ご来店が難しいお客様はオンラインコンシェルジュをご活用ください。ご自宅で楽しいお買い物時間をお楽しみくださいませ。
※イベントのオンラインコンシェルジュはイベント開催店舗が対応いたします。