表参道店で開催!見つけよう、私に似合うカラー・エタニティ

表参道店には6/17〜、ビズーのカラー・エタニティ、全種類(120種類以上!)が揃うイベント「Let's Find MY Best」が開催中!

これだけのカラー・エタニティが全て見比べられるのは、わたしたちスタッフでもはしゃいでしまうくらいの貴重な機会。

カラー・エタニティは、ネットで見るだけでなく、実際に身につけてはじめて、自分に似合うもの、そして、似合わないものも、見つけることができるんです。

だからこそ今回、カラー診断など、わたしたちスタッフと相談しながら実際に手に取って試すことで、新しい自分のイメージを見つけられる機会になるはずです。

近郊の方にはぜひ来て頂きたい!心からオススメできるイベントです。 

 

イベントの見どころ#1

わたしたちと一緒に、質問に答えて、パーソナルカラー診断をお試し頂けます。

イベントの見どころ#2

パーソナルカラー診断の後は、骨格診断。5種類のシェイプの中で、ひとりひとりの手の形に似合うエタニティリングを見つけます。

イベントの見どころ#3

診断結果を参考に、120種類以上のリングを実際につけてみて、自分に似合うものをお探しいただけます。

自分が思っている似合う色と、実際に似合う色は、結構違うことが多いんです。

だからこそ、今回のイベントは、診断を通じて、新しい自分、意外性のある自分に出会える「発見」の機会。

皆さまの新しい一面を、一緒に探していけると嬉しいです。

期間中、表参道店にてお待ちしています!

 

ーーーー

イベント「Let's Find MY Best」

開催期間 / 場所
・6月16日(金)~7月2日(日) ビズー表参道店

・7月7日(金)~7月23日(日) ビズー梅田店

営業時間
・表参道店:平日・土曜日 11:00~21:00、日曜日 11:00~20:00
※施設の営業時間に準じます

・梅田店:11:00~21:00
※施設の営業時間に準じます

イベントの詳細はこちら>

ーーー