憧れの貴石「ルビー」を近くに

ルビーは、貴石といわれることから、敷居が高いと思われたり、デザインに限りがあると思われがちですが、ビズーではカジュアル使いしやすく、毎日身につけたいタイムレスなデザインのジュエリーもお作りしています。

身につけるのが難しいと思われがちな強いカラーも、ジュエリーで取り入れることで、美しいアクセントカラーとして活躍。メイクと同じように、意外にも自然な血色感で、ナチュラルに楽しめます。ポジティブな色合いが太陽の光に映えて、気分まで明るくしてくれるはずです。

 

果実のような
瑞々しい美発色

濃密で鮮やかなレッドに、ぷるんとした透明感。まるで瑞々しい果実のように艶やかなルビーをぎゅっと集めて、日常に映えるジュエリーをおつくりしました。憧れの赤が、身につけるたびにときめきを与えてくれます。

 

プチサイズながら
美しい輝き

耳元に一滴、しずくを滴らせたようなシンプルなピアス。約縦4mm×横3.7mmの小粒でも、鮮やかな発色で、あなたあの横顔をさり気なく照らします。

 

1本のリングが変える
いつものワードローブ

指幅いっぱいに留まった11粒の輝きが、さり気なく手元を彩ります。ゆったりとしたV字のラインがアクセントとなり、ひとつ身に着けるだけでこなれた印象に。お気に入りのリングに「メルヴェ」をプラスするだけで、いつもと一味違ったコーディネートを楽しめます。

 

毎日身につけたい、さりげなさ
「私の定番」になる一本

さりげない・・だけど存在感はある、重ね付けにもピッタリな、身に着けやすい1粒ジュエリー。カラーストーンの色を引き立てるようセッティングされたメレダイヤが高級感をプラスしてくれます。