シルバージュエリーで涼しげな夏を

夏のスタイルに華やぎのバリエーションを与えてくれるシルバージュエリー。日差しに煌めくシルバーの硬質な光が、涼やか、かつモードな印象をつくります。


#1 Color stone x Silver Ring

涼やかなシルバーに、カラーストーンという選択肢。
眩しい日差しを味方に、
煌めくカラーストーンは夏の気分を盛り上げてくれます。

ブラウスにリングを1本。ただそれだけで新鮮で素敵!そんな印象を与えるのは、ベルタント。宝石と地金の輝きに加えて、エポキシのアクセントが肌の上で映えて、アクセントとしての威力を発揮します。主役級のボリュームリングでありながら、毎日でも着けたくなるリングです。

 

約3500年という歴史をもつシグネットリング。アンヴァンは、シグネットリング特有のシルエットを元に、身に着けやすいよう仕上げました。ミニマルなデザインだからこそ、宝石を留める細い爪や、地金の磨きこみに、現代の職人技が光ります。

 

#2 Silver Ring

シルバーだけで魅せるクールな印象。

ほどよいボリューム感が魅力のトパネール。ミニマルなデザインに僅かなエッセンスを加えることで、タイムレスな佇まいに仕上げました。同シリーズとのイヤーカフとのコーディネートがおすすめ。ワードローブに一本は持っていたいアイテム。

 

#3 Silver Bracelet

シルバーチェーン初心者でも
トライしやすい一本。

洗練されたチェーンジュエリーは、重ね付けもおすすめ。チェーンのボリュームが抑えめなので、強すぎず上品さが漂います。