BIZOUX tanabata festival

 

語り継がれる物語に
想いをのせて

 

織姫星と彦星がひと際光る七夕の夜

星々が描く、ロマンティックな物語は
時を超えて、多くの人々をときめかせてきました

一年にたった一度、
二人が会うことが許された大切な日

そんな恋が叶う日に
私たちも願いを届けましょう

 


Contents

七夕の夜を楽しむ、2つのコンテンツをご紹介いたします。

#1 星座早見表プレゼント
#2 皆様から集まった短冊のご紹介


#1 星座早見表プレゼント

 

夏夜の星々を宝石で表現しました。
ジュエルの星座と照らし合わせて、煌めく夜空を楽しみましょう。

ぜひ、保存してパソコンやスマートフォンの壁紙に設定してみてくださいね!
以下のダウンロードリンクから保存できます。

 

#2 みなさまから集まった短冊のご紹介

今年もたくさんのお願いごとが集まりました。
ビズーの七夕祭りへご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

願いが叶いますように・・

星々をモチーフにした七夕ジュエリーは
下記コレクションページをチェックしてくださいね。

語り継がれる物語に
想いをのせて

織姫星と彦星がひと際光る七夕の夜

星々が描く、ロマンティックな物語は
時を超えて、多くの人々をときめかせてきました

一年にたった一度、
二人が会うことが許された大切な日

そんな恋が叶う日に
私たちも願いを届けましょう


Contents

七夕の夜を楽しむ、2つのコンテンツを
ご紹介いたします。

#1 星座早見表プレゼント
#2 皆様から集まった短冊のご紹介


#1 星座早見表プレゼント

 

夏夜の星々を宝石で表現しました。ジュエルの星座と照らし合わせて、煌めく夜空を楽しみましょう。

ぜひ、保存してパソコンやスマートフォンの壁紙に設定してみてくださいね!以下のダウンロードリンクから保存できます。

#2 みなさまから集まった
短冊のご紹介

今年もたくさんのお願いごとが集まりました。
ビズーの七夕祭りへご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!

願いが叶いますように・・

星々をモチーフにした七夕ジュエリーは
下記コレクションページをチェックしてくださいね。

#3 2023七夕コレクション

贅沢な宝石で紡ぐ

七夕の空

 

ロマンチックな七夕の伝承をジュエリーへ昇華すべく、贅沢な石使いで、ラグジュアリーに仕上げた「プロメセレス」。色とりどりの宝石には、イエローダイヤ、アウイナイト、ブルーサファイアなど、華やかに星々が光ります。ゴールドも惜しみなく使用し、身につけるだけでコーディネートを格上げ。美しく瞬く宝石が今、二つの光を繋ぎます。

 

 

 

Star Collection

 

夜空を彩る天の川と

星々の物語

 

一年でたった一日だけ会うことができるという織姫と彦星の物語。主役となった一等星のイメージから生まれた 「アルガ」。 夜空を彩る 「天の川」 の輝きを、そのままジュエリーに閉じ込めた、遊び心満点の一本 「ニュイテトワレ」。 寄り添ってキラリと輝く星々の物語を、 どうぞお楽しみください。