耳元に遊び心を!イヤージュエリー・コレクション

自由に、自分らしく
イヤージュエリーを楽しもう!

性別・年齢・国籍に関わらず、自分らしく自由にジュエリーを楽しんでいただきたい・・そんな想いを込めて誕生したBIZOUXの「ジェンダーフリー」コレクションに新しく加わったリングとイヤーカフ「トパネール」。

装いによって、ほどよく力の抜けたラフさも、上質さや高級感も生むことができるのが魅力。余分な飾りを削ぎ落としたシルエットだからこそ、様々なシーンに溶け込みます。大切な人と一緒に身に着けるジュエリーとしてもオススメです。


組み合わせは十人十色!
重ねるほど楽しいイヤージュエリー

さりげないけれど、個性が光る。普段からイヤーカフを愛用するスタッフのお気に入りコーディネートをご紹介します。

シックな装いに、煌めきを一差し

ボリューム感のあるシルバーのイヤーカフとリングを主役にしつつ、ダイヤモンドがあしらわれた繊細な一本をプラスして、輝きと上質感をアップ。

気持ちまで晴れやかな花コーデ

耳元はロードライトガーネットで揃えて統一感を。まるでバラのような深みあるカラーは、耳元をエレガントな印象にしてくれます。

重ねづけで引き出すこなれ感

ワンマイルシリーズを贅沢に重ね付けしたコーディネート。爽やかなパールとペリドットの組み合わせは、顔周りの透明感を引き出してくれそうですね。


豆知識・イヤーカフの付け方

①耳たぶを軽く引っ張り、耳のフチの薄い部分からなるべく耳の内側までイヤーカフを差し込みます。※下から入りにくい場合は、耳の上部分から差し込むのもおすすめ。

②つけたい位置までスライドさせます。

③位置を決め、軽く引っ張って不安定ではないことをご確認ください。※耳の内側まで入っていないと外れやすいのでしっかり入れるのがポイントです。

耳元のおしゃれを、たくさん楽しんでみてください♩

「もっとたくさん着けたい!」という
イヤージュエリー好きさんへ