ビズーと多彩な天然石

ここでしか出会えない

ビズーと宝石の物語

選び抜かれた多彩な天然石

人には個性があるからこそ、どの色、どの宝石が似合うのかは、それぞれ異なるもの。だから私たちは、業界の既成概念や基準にとらわれず、自分たちの目で見て「心から美しいもの」を、世界各地から買い付けています。

アジアの奥地から、アフリカの鉱山まで。産地と品質にこだわり、地球のさまざまな場所から集められた天然石はその数100種類以上。きっと、あなたがまだ見たこともない色と輝きに出会えるはずです。

私たちが海を越える理由

お店に並ぶ色とりどりの宝石たち。「運命の一本と出会った」お客さまのそのひと言を想像し、ビズーのバイヤーは、海を越えて世界を巡ります。

新型コロナ感染拡大の影響を受け、自由な渡航が制限されていた約2年。買い付けを再開するにあたり、ビズーが最初に選んだのは天然石の聖地・ジャイプール。創業時から現在に至るまでの想い、宝石への愛と好奇心に溢れたバイヤーのリアルをお届けします。

BIZOUX × Mr.Kapil スペシャルLIVE
オンライン・オーダー会 開催決定!

人気企画、宝石商カピルさんと一緒にお届けする煌めく宝石の世界。今回は、宝石の楽園・ジャイプールから中継を繋ぐスペシャルLIVEです!海を越えてお届けするとっておきの宝石たちと、愛情たっぷりのエネルギッシュなトークをどうぞお楽しみください。

宝石をもっともっと楽しみたい・・
ビズーが厳選した「ルース販売」スタート

ジュエリーはもちろん、宝石だけを愛でるのも好き。セミオーダーのジュエリーをつくってみたいけれど、まだ敷居が高い・・。以前よりお客さまから多数ご要望いただいていた「ルース単体の販売」をスタートします。

ビズーのバイヤーが世界各地から集め、厳選した一点物。宝石に精通したマイスターが丁寧にご紹介します。まだ見ぬ宝石の魅力を、ぜひご堪能ください!

実施店舗:ビズー神戸店(完全予約制)
※ご予約は、オンラインコンシェルジュでも承っております。詳細・予約はこちら

ビズー神戸店では9月23日(金)より、「多彩な天然石をもっと身近に」知っていただくために、世界中で買い付けた天然石の販売を行っていきます。
普段、ジュエリーを仕立てる為に厳選し買い付けられた色とりどりの天然石。ひとつひとつに個性があり、煌めきを携え、ストーリーがあります。

今すぐではなくても、いつかの記念に、心に刻まれるジュエリーとなる。そんな日まで、側で一緒に年月を過ごしていただけるように、ビズー神戸店は新たなコンセプト・ショップとして生まれ変わります。
※業態変更にともない、通常のコレクションラインの一部の取り扱いがなくなります。
・10/1より、セミオーダーのサービスを開始予定。
詳細は、ビズー神戸店までお問い合わせください。