スタッフのかぶりアイテム

「毎日着けたい!」

ジュエリーを毎日身に着けている
ビズースタッフのかぶりアイテムを大調査しました。

かぶりアイテム スタッフ集合
みんなが実際に買った!
所持率が高いアイテムを大調査しました。
買う人が続出すると言うことは 幅広く使えること間違えなし!
選んだ理由も見逃せません。 さっそくチェック!
01 ソレイユ 集合

大粒ジュエルがシンプルコーデのアクセントになることから、人気のソレイユ。色とりどりのジュエルはかわいすぎて、色違いを購入するスタッフも!

ソレイユ 手元 集合
スタッフA

デニムなどのカジュアルスタイルのポイントになる!

スタッフB

シンプルなコーディネートのときのマストアイテムです。

スタッフC

石が綺麗!大粒×シンプルで着けやすいのに華やかになります。

ソレイユ以外のリングを左から


02 セパージュ リング 集合

一粒で強いきらめきを放つ、セパージュ。1本でも十分な存在感だけど、2本を同じ指につけるコーディネートもスタッフの間では定番です!華奢なのに存在感抜群で、宝石が際立つから華やかな印象に。

セパージュ 手元 集合
スタッフD

一本でも存在感があるし、重ね着けしてもかわいい!

スタッフE

石が綺麗!大粒×シンプルで着けやすいのに華やかになります。

セパージュ以外のリングを上から


03 エマ リング 集合

エタニティリングは、重ねづけのマストアイテム!1本持っているだけで、多様なコーディネートが楽しめます。小粒なのにその強いきらめきを放つ姿はスタッフも虜に。

エマ 手元 集合
スタッフC

一本だけでさまになります!パステルが可愛くて購入。薄暗いトイレの個室でもビカビカで感動!

スタッフA

パライバトルマリンは小粒だけどとにかく色が濃いので華やかになる!

エマ以外のリングを左から時計回りに


04 セレーナ リング 集合

職人が地金を手で巻いて宝石を留めているセレーナやセレーナディベル。天然石の個性を活かしたデザインは宝石大好きなスタッフにはたまらない一本です。

セレーナ 手元 集合
スタッフF

ペリドットのトリリアントカットはキラキラした輝きと大粒で夏のコーデのポイントになるところがお気に入り。

スタッフB

大粒の雫型で本当に水滴みたいにぷるぷる!カラーレスなので服装選ばす使いやすさ抜群です。

セレーナ以外のリングを左上から時計回りに


05 トレッセ 集合

どのコーディネートにも登場した【トレッセ】1本でも十分な存在感と重ね付けのしやすさから、スタッフのみならずお客さまからも人気のリングです。

ビズースタッフの愛用するジュエリーたちはいかがでしたか?
使いやすいアイテム、1本でも存在感抜群なアイテム、
重ね付けにぴったりなアイテム・・・
どれもこれも手元にあれば、日々のコーディネートを華やかにしてくれます!