組み合わせLABO - パルテール編

「組み合わせLABO」へ、
ようこそ!

ようこそ、
「組み合わせLABO」へ。

ここは、ビズーのジュエリーを
"思うままに"組み合わせる実験室です。

今回組み合わせるのは
「パルテール」シリーズ。

全7色15種類の花々を組み合わせると
一体どんなスタイルが
誕生するのでしょうか・・?

一緒に実験していきましょう。

実験の前に・・

What's 「パルテール」?

もっと「かわいい」を楽しんでほしい
そんな想いから、完成した
フラワージュエリーです。

それでは

実験スタート!

No. 1

「ライトブルー×グリーン×クリア」

「今日はフレッシュに」

爽やか度:★★★★★
真似しやすい度:★★★★★

サンタマリアアクアマリンの青とエメラルドの緑が、海と山を連想させる爽やかなコーデが完成。星のようなダイヤの煌めきもプラスすると、ついどこか遠くへお出かけしたくなってしまいそう。

No. 2

「クリア×ワントーン」

「煌めきを楽しむ」

贅沢度:★★★★★
煌めき度:★★★★★

ダイヤモンドのお花を手元、耳元にたっぷり身につけると、煌めきを存分に楽しむコーデが誕生。「贅沢したっていいじゃない」そんな日に取り入れたいスタイルです。

No. 3

「ピンク×ブルー」

「最高の"自分ウケ"」

自己満足度:★★★★★
お花畑度:★★★★★

色鮮やかなお花の3輪のリングを2つ重ねると、ずっと眺めていたくなるようなコーデになりました。可愛いものを好きなだけ身につけて気分を高めることも、時には大切。

No. 4

「ライトブルー×パープル」

「私だけのお花畑」

秘密の花園度:★★★★★
カジュアル度:★★★★★

目に入りやすい手元には、アメジストでカジュアルに色味をプラス。一方、耳元にはライトブルーのお花をこっそり仕込んで。鏡を見るたびにときめくコーデの完成です。

No. 5

「ライトピンク×ライトブルー」

「やっぱりパステル」

パステル度:★★★★★
ときめき度:★★★★★

ライトなピンクとブルー・・どうしてこんなにもマッチする組み合わせなのでしょうか。デートや特別なお出かけに身につけて行きたい、可愛いコーデになりました。

No. 6

「カラフル」

「耳元からハッピーに」

カラフル度:★★★★★
耳元華やか度:★★★★★

どっちの耳に何色を身に着けよう・・考える時間も楽しいピアスで、ハッピーな気持ちに。わくわくするカラーリングのお花が、横顔もパッと明るくしてくれます。

いかがでしたか?

このように、組み合わせは無限大です!

ピアスをアシンメトリーで身に着けるもよし、
リングをたくさん重ねるのもよし。

あなたの"思うままに"
組み合わせてみてくださいね♪