【10/1~10/31】銀座店6周年イベント開催

マルチカラーが豊富に集う
色彩豊かな空間へ

ビズー銀座店はお陰様で6周年を迎えることができました。日頃の感謝を込めて、10/1(土)~10/31(月)までの期間、銀座店にて6周年記念イベントを開催いたします。

今回のイベントでは銀座店にマルチカラージュエリーが多数集結。また、カラードレープを使用し、お客様に似合うジュエリーのコーディネートをご提案いたします。ぜひ新たな魅力を見つけにいらしてください。

思わず笑みがこぼれる多彩なジュエリー

ビズーで大人気のマルチカラージュエル。カラフルなジュエリーサンプルを豊富にご用意いたしました。ご試着を楽しみながら、お好みのアイテムをオーダーいただけます。

あなたに似合うカラーをご提案

銀座店ではカラードレープをご用意しております。色とりどりの宝石をどんなファッションに合わせるか?様々なテイストの装いを具体的にイメージしながらご試着していただけます。お仕事帰りの方も、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

10月1日(土)~10月31日(月)

【銀座店】

営業時間
11:00~20:00
火曜定休日

アクセス:
東京メトロ銀座線、丸の内線、日比谷線「銀座駅」A11出口より徒歩6分
東京メトロ日比谷線、都営浅草線「東銀座」A7番出口より徒歩2分

アドレス:
東京都中央区銀座3-13-6-1F

TEL:03-6264-7731

【オンラインコンシェルジュのご案内】
ビズーではオンラインコンシェルジュサービスを行っております。ご来店が難しいお客様はオンラインコンシェルジュをご活用ください。ご自宅で楽しいお買い物時間をお楽しみくださいませ。
※イベントのオンラインコンシェルジュも銀座店が対応いたします。