【9/23~10/31】梅田店1周年イベント開催

大人気シリーズが
豊富なルースと共に集結

ビズー梅田店はお陰様で1周年を迎えることができました。
日頃の感謝を込めて、9/23(金)~10/31(月)までの期間、梅田店にて1周年記念イベントを開催いたします。

今回は梅田店限定でマルチカラートルマリンのルースを豊富にご用意。お好きな一石をお選びいただき、ビズーで大人気のデザインにお仕立てします。
一度にたくさんの種類を見比べながら、ジュエリーとの出逢いをお楽しみください。

選ぶ時間さえも愛おしい
特別なジュエリーを

今回主役となるのは梅田店でも圧倒的人気のフラヴィとセラム。カジュアルにもエレガントにも幅広くマッチするから、末永く日常に寄り添います。

枠のデザインによっても表情を変える美しいジュエル。多彩なマルチカラートルマリンの中から心惹かれる運命の一石をお選びください。自ら色とデザインを選ぶことで、より愛着の湧く一本に仕上がりますよ。

第二弾
Coming soon...

まるでシェリー酒のような、あの人気の宝石で第二弾のイベントが開催されます。淡いシャンパンカラーの上品なジュエルで仕立てた新作にいち早く出逢えるチャンスです。詳細は近日公開!お楽しみに。

9月23日(金)~10月31日(月)

【梅田店】

営業時間

11:00~21:00
※商業施設「グランフロント大阪」に準じて、営業時間を変更する場合がございます。

アドレス:
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館3F

TEL:06-4300-5505

【オンラインコンシェルジュのご案内】
ビズーではオンラインコンシェルジュサービスを行っております。ご来店が難しいお客様はオンラインコンシェルジュをご活用ください。ご自宅で楽しいお買い物時間をお楽しみくださいませ。
※イベントのオンラインコンシェルジュも梅田店が対応いたします。