【自由が丘店】3/1~ あなたの色が見つかる30日間

「自分色」を見つけに行こう

色彩の知識が豊富なスタッフが
あなたを似合う色へ導きます

3月1日 (火) ~3月30日 (水) までの期間、自由が丘店にてあなたの色が見つかるカラーフェアを開催します。色彩に関する資格を所有するスタッフがお客様の魅力を引き出すカラーのアドバイスをさせていただきます。

ブーケ・コフレシリーズ

ブーケ・コフレシリーズは地金のお色味違いのサンプルをご用意致します。色の印象の違いも比較しながらお選びいただけます。

カラーパレットシリーズ

姉妹ブランド「ジェムエデン」とのコラボジュエリー「カラーパレット」は、とことん”色彩”を楽しみたい方におすすめ。あなたに似合う色がきっと見つかります。

フラヴィシリーズ

人気シリーズのフラヴィ。普段は自由が丘店にない様々な宝石をこの期間は豊富にご用意します。一粒ずつ肌の上にルースを載せて吟味しながら、お気に入りのジュエリーをオーダーしてください。

3/1~3/30 開催

【自由が丘店】

営業時間
11:00~20:00

アクセス:
東急東横線、東急大井町線 「自由が丘駅」正面口より徒歩6分

アドレス:
東京都目黒区自由が丘1-16-12-1F

TEL:03-3717-9390

 

【オンラインコンシェルジュ】

ビズーではオンラインコンシェルジュサービスを行っております。
ご来店が難しいお客様はオンラインコンシェルジュをご活用ください。
ぜひ、ご自宅で楽しいお買い物時間をお楽しみくださいませ。

※イベントのオンラインコンシェルジュも自由が丘店が対応致します。