冬に身につけたくなるおすすめのリング

ひんやりとした空気が漂う季節は
ジュエリーの繊細な煌めきが際立ちます。
カラーストーンが豊富だからこそ、
季節ごとに移りゆく自然を感じられる
ビズーのジュエリー。

今回はカラーストーンやデザインにフォーカスした
”冬に身につけたくなるリング”をご紹介します。

WINTER COLOR

冬色の宝石

MOONSTORN

ムーンストーン

青白い月の光のような煌めきは静寂な冬の空気感に溶け込みます。澄み切った透明感のあるルースの中で柔らかく浮かび上がるシラーは肌の上でも輝き、存在感を放ちます。
誰もが魅了される幻想的な美しさをお楽しみください。

TANZANITE

タンザナイト

夕暮れ時のグラデーションのような色味はタンザナイトでしか味わえない奥深さがあります。空気が澄んでいる季節だからこそ見られる空の美しさ。
タンザナイトは煌めく夜空を閉じ込めたような宝石です。

PERL

パール

ふんわりとしたパールの光沢感は心も優しく包み込んでくれる魅力があります。
シンプルなカシミアニットにパールのジュエリーを一つ。日常のカジュアルなコーディネートも上品でラグジュアリーな雰囲気にしてくれます。

PANACHE

パナシェ

ビズーで大人気のブーケ・コフレのシリーズの中でも、一番華やかな色合いのパナシェ。
煌びやかなイルミネーションを彷彿させます。
パーソナルカラー診断ではウィンターに属する配色の宝石が凝縮されたリングです。

WINTER DESIGN

冬おすすめデザイン

SERENA

セレーナ

冬はニットやタイツなど、繊維の細やかな素材のファッションが増えるからこそ、ふとした引っ掛かりに気を付けたいもの。
宝石を抱き締めるようにくるりと囲われた覆輪留めのデザインなら、地金の爪に繊維が引っ掛かってしまうことを気にすることなくつけることができます。

GLASE

グラース

瑞々しい氷のような煌めきが幻想的なリング。ビズーのリングと重ねるためにデザインされました。
まるで氷の王冠のようなデザインは単品でも重ねづけでもこの冬に大活躍してくれるでしょう。

TRESSE

トレッセ

職人が一つひとつ手作業で編み込んだリングは、温かみを感じられます。
一年を通してつけられるリングですが、冬のざっくりとしたニットとの相性も抜群。
長く愛用することができるリングです。

SNOW LUNAR COFFRET

スノールナコフレ

雪月夜の情景をリングに閉じ込めたビズーでも大人気のスノールナコフレ。
冬の冴えた空気や、触れればひんやりと冷たそうな煌き、やさしい月明かりを宝石で表現しています。5つの異なるシェイプのルースが立体感のある輝きを生みます。


寒い季節でもジュエリーは心は温かくしてくれる。
そんな不思議な力を秘めています。
ご紹介した冬だからこそつけたくなる
リングを身に纏って

ビズーがお届けするときめきを楽しんでください。