2009年の創業から、ビズーはカラーストーンを通して、年齢や性別のボーダーを超えるために取り組んできました。
そして15周年を迎え「色で世界と繋がる」企画が、東京とパリで始動します。
「人も宝石も、個性が大事」。
同じ志を持つ2つのブランドが、お互いの国に根付く文化と、美しい自然に敬意を込めて
つくり上げたコレクションをお届けします。
2009年の創業から、ビズーはカラーストーンを通して、年齢や性別のボーダーを超えるために取り組んできました。
そして15周年を迎え「色で世界と繋がる」企画が、東京とパリで始動します。
「人も宝石も、個性が大事」。
同じ志を持つ2つのブランドが、お互いの国に根付く文化と、美しい自然に敬意を込めて
つくり上げたコレクションをお届けします。
JARDIN by BIZOUX
東京のビズーでは、フランス式庭園に着想を得てデザインしました。
ヴェルサイユ宮殿に代表される、絵画のような庭園。その魅力をフランスの人々から聞くと、彼らの中に息づく「美しいものへの情熱」を感じずにはいられません。壮大なシンメトリーの設計と彫刻のような植物、散歩道の余白と木々の煌めき・・完璧な美と癒しの共存。
そのひとつひとつをジュエリーに落とし込みました。
SAKURA by studio28
パリのStudio28では、日本の「花見」をテーマにしています。
大切な人たちと、灯りの下でみる桜。「花見」という日本古来からの文化に感銘を受け、夜の景色に艶やかに浮かび上がる幻想的な花姿を形にしました。伸びやかな枝は、たっぷりのゴールドで。ふくよかに咲く花は、色鮮やかなラウンドカットの宝石で表現。
桜のように繊細ながら、視線を惹きつけるジュエリーに仕上げました。
ピエール氏が仏より来日。GINZA SIX店へ。
2024年1月26日(金)、BIZOUX × Studio28 コラボジュエリーの発売を記念して、先行お披露目会が開催されました。イベントに合わせて、ピエールも仏・パリより来日。その一部始終をお伝えします。
COLLABORATION
2009年の創業から、ビズーはカラーストーンを通して、年齢や性別のボーダーを超えるために取り組んできました。
そして15周年を迎え「色で世界と繋がる」企画が、東京とパリで始動します。
「人も宝石も、個性が大事」。
同じ志を持つ2つのブランドが、お互いの国に根付く文化と、美しい自然に敬意を込めてつくり上げた、コレクションをお届けします。
COLLECTION
by BIZOUX
東京のビズーでは、フランス式庭園に着想を得てデザインしました。ヴェルサイユ宮殿に代表される、絵画のような庭園。
その魅力をフランスの人々から聞くと、彼らの中に息づく「美しいものへの情熱」を感じずにはいられません。壮大なシンメトリーの設計と彫刻のような植物、散歩道の余白と木々の煌めき・・完璧な美と癒しの共存。
そのひとつひとつをジュエリーに落とし込みました。
by studio28
パリのStudio28では、日本の「花見」をテーマにしています。
大切な人たちと、灯りの下でみる桜。「花見」という日本古来からの文化に感銘を受け、夜の景色に艶やかに浮かび上がる幻想的な花姿を形にしました。伸びやかな枝は、たっぷりのゴールドで。ふくよかに咲く花は、色鮮やかなラウンドカットの宝石で表現。
桜のように繊細ながら、視線を惹きつけるジュエリーに仕上げました。
ピエール氏が仏より来日。
GINZA SIX店へ。
2024年1月26日(金)、BIZOUX × Studio28 コラボジュエリーの発売を記念して、先行お披露目会が開催されました。イベントに合わせて、ピエールも仏・パリより来日。その一部始終をお伝えします。